人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

しまった…。また間が空いてしまった…。
新しい仕事にも慣れてきて、なかなか充実した毎日を送っています。

さてさて。こないだの週末のこと。

土曜日。
打ち合わせがあったので、展示場へ行きました。
お客さんが来られたので、階段を下りたら…。
ハイ、落ちました。
4段ほど見事にケツから落ちました。
お客さん3組ほどの前で、派手に落ちました。

痛いし、恥ずかしいし、最悪でした。
アザは、過去最大の大きさです。ハンパじゃないです。
写真で見せれない(ケツだからね)のが、残念。

いまだに痛くて、仰向けで寝れないし、車とか座るのも痛い(泣)
こんなことをよくやってしまう、おっちょこちょいな自分が憎い。

そんな大変だった土曜の夜。
珍しく日曜日は二人とも休みで、晩御飯の後に「明日どうしよっか?」なんて、話してて。
「ちょっと遠出してもいいねー」ってことになり、金沢?滋賀?京都?名古屋?なんて盛り上がり、二人のずっと念願だったサファリパークにたけが行きたいと言い出して。
あーだこーだ言いつつ、勢いが勝ちました。友達カップル巻き込んで、富士へ決定です。

ってことで、富士サファリパークまで行ってきちゃいました♪
朝5時半に家を出て合流して、ひたすら走り…。
11時半にようやくサファリ到着。
自家用車で回りました。
動物園でもなかなか見れないライオンの群れにテンションもMAX!
週末_e0110198_11112731.jpg

週末_e0110198_1054345.jpg

週末_e0110198_10545437.jpg

キリンがめっちゃ近かった!!ちょうど車の前を横切ってくれて、迫力満点。

その後、ふれあい動物園へ行って、ポニーに乗ったり、カンガルーやひつじに餌あげたり…。
週末_e0110198_11143436.jpg


かなり満喫してきました。時期的にもちょうど混んでなかったから、マイペースで見れたし、そんなに寒くなかったし、大満足☆

そして帰宅の途についたのでした。
しかし、静岡って広いのね。。。浜名湖SAまでがかなり遠かった。

何が大変って、前日の夜にいきなり誘われて一緒に行くことになった友達カップル。
車も出してくれて、往復全て運転してくれて、ホントに感謝!
そして一番行きたがってたたけは、誰よりも満面の笑顔で、誰よりもはしゃいでポニーに乗り、嬉しそうに餌をあげ、幸せそうでした(笑) ポニーには大人の男の人は誰も乗ってなかったから、浮いてたけど…。そしてはしゃぎ疲れた後は、誰よりも車の中で爆睡(笑)気付けば福井に入っていたらしいです。

私も前日の怪我のため、クッション持参で半ケツ状態で耐えました(笑)

by nico-lat | 2009-03-11 11:24 | 日々のこと  

<< 再開(たぶん) 年末年始 >>